なかがわブログ

【タツミスイミング】

タツミスイミングでは、シャワーを浴びコーチに「お願いします!」と挨拶をしてからみんなで体操をします😛

コーチ「1.2.3.4!」

子どもたち「5.6.7.8!」

体や頭に水をかけ、ヘルパーをつけ、いざ入水!!!

入る際はいつも子どもたちから元気な声が聞こえます✨✨

1学期の初めは泣いているお友だちもいましたが、回を重ねていくごとに慣れ

コーチと手を繋ぎジャンプできるようになりました^_^

「先生!ジャンプするから見ててね!」と言って自慢げに見せてくれます!

年長組ではビート板を使い泳いでいます(^^♪

「25m泳げるよ!」と話してくれました!さすがですね✨✨

タツミスイミングも残り1回となりました。

最後まで全力で楽しんでほしいですね😃

TOP