なかがわブログ

【生野まつり】

22日(日)に生野まつりが開催され、年長組がパレードとフィールド演奏を行いました!

初めてのことにも前向きに取り組む姿に感動しました✨✨

パレードでは、ハロウィンの仮装をして参加している方を見て子どもたちは興奮していました!!!

「海賊だ~~~」

生野まつり第50回を記念して消防ヘリコプターが来場し、さらにテンションが上がっていました😛

フィールド演奏では「愛は勝つ」「ファイナルファンタジー」を行い、

今までで1番かっこよく、堂々とした演技を見せてくれました。

鼓隊演奏を通して、1つの目標に向かって頑張ろうとする力、

集中力など様々な力が身に付き大きく成長したように感じました✨✨

素晴らしい演技だったよ!立派になったね!

引き続き色々な活動に取り組み、たくさんの楽しい思い出を作っていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

TOP